SSブログ


TBCメンズエステ

メンズ 脱毛器 [メンズ 脱毛器]

男性に適した脱毛器ですが、これは男性も女性も関係なく脱毛器シェアNo1の脱毛器「ケノン」でしょう!

このケノンは楽天で、もう現在は何週間かわかりませんが(185週以上であることは間違いないです。。)1位を取り続けている脱毛器ですね!!

そしてこのケノンの売上が楽天で衝撃の事実を物語っているのです。それは楽天のランキングは性別と年代別で調べることができるのですがなんと20代、30代、40代、そして50代までもが家電のカテゴリーで1番購入しているのがケノンなんですね。

つまりメンズ脱毛が年配の方まで浸透していっていることを物語っているのですね。そして、ケノンの絶対的な売上も商品力のなせる業ですね♪

そして、もうひとつ。ケノンは一度購入してしまえばランニングコストがメッチャ安いというのが魅力なんですね。というわけで、メンズも脱毛器はケノンですね(^O^)

ココから公式ページに行けますよ↓↓↓
1発0.46円の超激安高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

脱毛 メンズ 料金 [脱毛 メンズ 料金]

今回はひげ脱毛のメンズの料金を調べたいと思います。
この脱毛料金ですがニードル脱毛や光脱毛、レーザー脱毛といった種類によっても金額が異なるのでチェックが必要ですね。

今回はこちらの東京イセアクリニック。通称ゴリラクリニックと名が売れています。脱毛の種類はレーザー脱毛です。

ひげ脱毛といっても実はそこから細かなパーツに分かれています。
ほほ、あご、あご下、鼻下といった4つのパーツに分けられ好きなパーツを自分で選べるのですが、これを全部ということになると5回のコースで120,000円かかるんですね。

レーザー脱毛は比較的ねdンのかかる脱毛法なので、こういった脱毛法を比較するといった意味でもお試しを使っていちど体験することをおすすめします。

ちなみにゴリラクリニックは大阪の梅田院限定ですがバナナを持参で初診無料にもできます。また、月額3,000円でできる髭脱毛プランも別途用意しているみたいですので公式ページをチェックしてみてくださいね!
<公式ページ>   
東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛




脱毛,メンズ,口コミ [脱毛 メンズ 口コミ]

男性の脱毛の種類も様々ですよね。

・レーザー脱毛
・脱毛クリーム
・脱毛器
・フラッシュ脱毛
・ニードル脱毛

などなど。

こういった方法で何がいいかを口コミで調べてみたのですが、やはりそれぞれいいとこ、悪いとこがあるんですね。

例えば、レーザー脱毛は高いけど施術の時間、回数を短くできるのに対して、ニードル脱毛は時間も費用も掛かるけど永久的に生えてこないとかね。

なので、選択は自由ですけどもいろんな要素を踏まえて検討してみてくださいね。ですから、有料で高ければ良い脱毛だ!という考えだけはちょっと違うのかなぁと思います。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。